2015/10/02

甲佐蚤の市

10月4日(日)に甲佐蚤の市に出店致します。
 
照明やインテリアに使える小物などを持っていきます!
おしゃれなお店が沢山出店されていますので楽しめるイベントです。
 
 

 
よろしくお願いしますー!
 
 
甲佐蚤の市
 


2015/10/01

Aging door

リノベーションされるお客様よりエイジングドアのご依頼を頂きました。
 
 
Living door
 
Restroom door(front)
 
Restroom door(back)

 

Shoes box
 
ドアだけでなく、インテリアもとても素敵なお家でした。
 

 

 

 
今回はリノベーション工事中ということもあり、取付は現場の職人さんにお願いしました。
 
取手などの金物もアンティークのものを使うことで雰囲気が更に良くなったと思います。
エイジングドアの良い点は好きなカラー、雰囲気をそのままに現代のドアと同じように使える所です。今回のように表と裏のカラーを変えることも可能です。
ドア自体もコストを下げれる既製品から、こだわりのオーダーまで対応出来ます。
金物から取付までトータルで提案出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
 
 
本物のアンティークドアも雰囲気は抜群なんですがね。。。ひねっていたり、サイズが合わなかったりと探すのだけでも大変ですので。
アンティークドアを使いたいとお考えの方はエイジングドアも候補に入れてみてください!
 
 
この度ご自宅にエイジングドアを取り入れて頂いたMさま、ありがとうございました!